結局カバー

ラッピングしたミラカバー
ラッピング当日は良かったのだが。。。

つんつるてんのシワシワ

こんな状態に💧
ラッピングした日は雨だったことや、ギリギリまで削ったのもよくなかったんだろうな

こーなったら仕方がないので、新品のLED付カバーをポチッと(約1諭吉)20年近く前の車用でも売っているんだね

LED部分が前の方が好みだったな

説明書通りに

点灯確認

ヒューズや接続コードが添付されていたが、内張り外して交換なんてやってられないので、ドアミラー内で切断してコネクターを割り込ませて接続することとした

コネクタと電工ペンチ 1.9と1.6を使用

LEDボディ部分にコーキングしないと保証しないみたいな説明があったが、元のはそんなことしなくても15年以上問題無かったし
迷った挙句、一応

がんばった💪

はめる(若干きつめだった)

完成\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です