残念な

308 GT PureTech Editionのデビューフェアを18日、19日やってるから来い
とプージョーインスタに

じゃあ、いってやるかとDラーへ

担当営業さん居ないな
若い営業さんが近づいてきて
「XX、退職しまして」

え、えぇ~😲

残念
なかなか良い営業さんだったのに

とりあえず、新308を案内してもらう

これはナンバー無しで試乗不可

想定通り、まだ試乗できないのね
同じエンンジンのであれば、と用意されたのは
・・・このまえ試乗した408

408

とりあえず、乗っておく
まぁ、こんなもんかな
1.2Lのわりに意外に思った通りに走るやつ

そして、帰り際に今回のフェアのオマケをいただく

使うところが無いが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です