台風 耐風傘

昨日は台風の影響で強風&雨だった
耐風の傘だったから、いけるかと思ったが
残念ながら、1本折ってしまった

傘専門店を探し、平塚の「こばり」という傘専門店へ

お店提携の駐車場が。。。満車

周辺をうろうろして、結局銀行の駐車場へ

20分/100円

安い
先日渋谷の駐車場に停めたから感覚がおかしいかな?

で、お店でいいのがあれば、買うつもりだったが、今持っている「日本製」のは高く
台風のような状況でなければ、確かに丈夫だったので、結局、修理依頼

6/15に仕上がると
その場で治してくれると思ったが、骨ごと交換とのこと

また、平塚ドライブしないと🚗♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です