検査終了

1回目の車の検査が終わり、車を取りにDラーへ

延長保証とメンテナンスケアプラスを契約するか宿題となっていたが

購入当初、担当営業さんが延長保証はいらないと思うとの助言と、3年乗った結果、故障のリスクは低いように思えたことから、契約しないことに
ただ、あと2年で交換しそうな消耗品はメンテナンスケアプラスの金額に近そうだったから、こちらは契約することに

自分でできるメンテはいくつかあり、自分でやれば当然安いけど万が一の保険のつもりで

Dラーで車検の金額を支払い、ドライブへ
曇りで天気はあまりよくなかったけど

いつもの鎌倉コースで光明寺へ

なんか調子いいような気がする・・・となるかと思ったら
特に変化なし
これからもこの調子で乗れたらいいか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です