無音に向けて

いや、無音ではなく純粋にエンジン音+音楽のみにしたい

左側のCピラーからAピラーにかけてどこかから異音がする

前々(2年前😁)からリアカメラの配線の疑いを持っていた

意を決して、対処しまくることに

ぴったりの長さで張り巡らせてしまったので、隠れているところに対処できない
考えて。。。本体からリアカメラ用USBを抜いて余裕を持たせるこにした

USBコネクターを抜き

ケーブルを引き出し、全部にクッションハーネステープを巻きまくり

ケーブルを引き出し巻く

ついでに、Aピラー内も対処しておいた

とりあえず、異音は無くなったような
でも段差があるような悪い道では少し音がするような
様子見

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です