同色FB

土日含め、ずーっと忙しかったけど、ひと段落

天気も良く、海へドライブ♪

途中、11:42、娘さん?の自転車にランニングで付いていくお父さん?に

「508!」て声をかけられた

振り向いてるからたぶんそう言っていた

そして、11:55、スラムダンク聖地の踏切を渡って左折したことに

同色ファーストバック!

左折しながらのため画像が💧

フルオプションのガソリンかな?
ホイールを変えてる
サンルーフ開けて、気持ちいいだろうね😊

同色FB」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!私です。
    辻堂に映画を見に行く途中で、134渋滞にハマってイライラしていました。
    私も508FBを拝見して「お!」と声を出してしまいました。スタッドレスにしているのでインチダウンした安ホイールを履いています!
    今でもやはり508は新鮮だし、目を引きますね。

    1. こんにちは
      のぶぞうさんでしたか
      508は「お!」って思いますよね
      時間の無いときの渋滞はイライラしますよね
      余裕のあるときの134渋滞は海がゆっくり見られて好きです

Tohru へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です