極楽

やっと修理から返却
朝一にDラーに取りに

あっさり、引き渡しが終わり、すぐにドライブ

鎌倉

いい天気

途中でキリ番

1.2万Km

おなか減ったので、カレーを
極楽カレー」という店を発見

駐車

駐車場は無い
線路沿いの駐車場へ

この1番へ駐車、そしてこの紅白の金属が。。。

この駐車場へバックで駐車
当然ドア少し開けるくらいは大丈夫と思って、開いたら
カーン
やってしまったか😱
修理戻ったばかりなのに

見たくなかったけど、一応、当たった場所確認
・・・・大丈夫だった😊
今度は1番には絶対停めないことにしよう

ランチ

さて、お目当ての極楽カレーへ入る

ん?メニュー無い?
あ、これか

一択

え、メニュー1つなんだ
自動で出てくると!!

ほどなくして、カレーが

繊維質なカレー

ん、うまい!!
これまで食べたことのないカレー
触感はコンビーフに近いかな

怪しげな張り紙がたくさん

さすが、怪しげなお店
個性的なカレー

やっぱり自分の車、極楽極楽
ランチも極楽



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です