自転車かっ💦

納車から丁度5カ月

そういえばタイヤの空気圧、大丈夫かな

前車でそろえた空気入れの道具はある

運転席で空気圧確認。。。あ、左ハンドルベースか💦

ん?積載量で変えろってか?

助手席側にあった

とりあえず、前後とも 2.4 bars にすることにした

現状は 2.2~2.3 bar やはり減ってる

空気投入・・・あれ?1.5 bar?空気圧が減っていく?

バルブにちゃんと差し込まれてなかった💦💦💦

電動ポンプで入れるのは長時間かかるし、音がうるさいから近所迷惑

あ、自転車の空気入れで入るのでは?😁

やってみた。
空気入れて、エアゲージに差し替えてで確認を繰り返す

全く問題なし、電動より早いし

最後の微調整は電動にしたけど

自転車用で入るのね

・・・洗車含めて2時間もかけてしまった

あ💡

そもそも電動ポンプいらないんじゃね?

エアーゲージ + 自転車空気入れ

今度からそうしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です