大晦日

大晦日

2022年最終走行

大晦日の日出を見ようと、日の出前に起床し、家の前に出た
ん?あれ?なんか自転車の振動が固い・・・パンク💧

後輪は少し前にパンクしてタイヤとチューブ交換したばかり
前輪も同じくらい劣化しているのね

行くのを諦められず、交換

早朝パンク修理セット

パンクといっても、タイヤも劣化していたので、チューブとタイヤ交換
幸い、後輪パンクの時に前輪分も購入していたので物はある

ただ、このコンチネンタルのタイヤ、はめるの固くて大変なんだよね💧
その分、しっかりしているんだけど

30分遅れで出発し、六浦から葉山に抜け、長者ヶ崎に到着

7:20、日の出時刻には間に合わなかったけど、雲で見えず

自転車と日の出のはずだった

その後、大晦日準備の八幡宮を経由し、帰路へ

今年の大河の場所

途中大船で、大船観音見て

大船観音

2022年、走り納め

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です