初佐島、初ビンディング

初佐島、初ビンディング

天気が持ちそうだったから、早朝から、昨日ギリギリ届いたビンディングシューズで出発

家からでるとき、右だけハマり、若干バランスを崩しつつ、近所で少し走行してやっと左もハマる

またハメられるだろうかと、不安になりながら、1つ目の信号で外す

その後、信号がずーーっと青で、結局逗子まで💦
こんなの初めて

その後、何回か繰り返していくと、なんとなくハマるようになる
自分が飲み込みが早いから?・・・いや、良くできているんだな😁

何故か珍しく疲れが早く、雨も降りそうな空だったのもあり、途中で佐島へ

佐島の空

道が広く、車も走っていない、いいね

帰り道、晴れてきて、もっと走ってもよかったなと思いながら帰宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です