梅雨開け?

先週は走らなかったから、距離の長い、観音崎へ

早朝5:00に出発したが、疲れやすそうな空気

案の定、10km程のところで疲れはじめた

でも、運動不足と向かい風が原因と思い、観音崎までなんとか走破

人犬も気持ちよさそう

海に入ったら気持ちいいんだろうな、と思いつつ
折り返し

水分補給はいつもの1.5倍

家の前で、自転車から降り立ったら・・・

痛くて動けない💦

太ももがつってる💦💦
車が来ないことを願いながら、おちつくのをまって
帰宅

昼間は35度、どうも梅雨開けしてるっぽい
サイコンの記録でも最高気温31度だった
筋肉のけいれんもあるから、熱中症の危険があったかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です