ねこふんじゃった

先週、走らなかったので、今日は長距離(70Kmくらい)走ろうと思い、出発。

その15分後に入った自転車道をねこちゃんが、右側よりにてけてけ走っていた。

左側を通過し始めてとき・・・

ねこちゃんが、ふり向き・・・

なぜか左側にダッシュ。

で、踏んでしまった。前輪で。

ふわふわの丸太を踏んだような感触💦

その直後、バランスを崩し、右側に転倒。

ねこちゃんはダッシュで逃げて行った。🐈💨

右手、右腕、右ひじ、を打って。

ハンドルは半回転。これは常備している六角レンチで即修理。

が、ミラーはぽっきり折れてなくなっていた😢

体右側に痛みもあるし、ミラーもないし、他に何か問題があったらまずいと思い、ルート半分の長者ヶ崎で折り返し。
で、水分補給しようとしたら。。。あれ、ボトルが無い💧

転倒したときに外れたらしい。

帰り道で、ねこ事故現場に転がっているボトルを発見、救出。

そうそう、グローブに少しほつれが、今日から使い始めた新品なのに💧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です