つらい

つらい

観音崎へ

夜雨だったため、道が乾くのを待ってから出発
日もだいぶ高く、蒸し暑い💦

いつもより、つらかったが、暑さのせいと思い、がんばった
観音崎まで

かなり疲れたため、観音崎公園に抜けるトンネルの先
「東京海上交通センター」の門の前で休憩

とても、すずしー

しかし、いやに今日はつかれるなぁ

休んだ後、空になったボトルに観音崎公園でアクエリアスを補給

復路へ

でも、やっぱりつかれる

笹下釜利谷道路の二本松トンネルの入り口手前「市民の森入口」で休憩

ここも、すずしー

途中の下り坂をぼーっと下ってたら。。。60Km/hオーバー💦
(見間違いでなければ)

そして、なんとか帰宅

帰宅してからもしばらく水分補給しまくって

・・・後日、前日の焼き鳥屋の食事が原因の食中毒であった可能性が
一週間程下痢や発熱がつづいたのでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です