また荒崎へ

先週天気が悪く、走れなかった分、少し遠出した。

と、言っても、前回と同じ荒崎。

前回は曇りだったけど、今日は天気がいい。
きっといい景色が見られると思い。

1時間ちょっとで到着。
いいねぇ。地層のところじっくり見たいけど、ゆっくりもできなかったので、すぐにUターン

で、帰り道でよそ見した次の瞬間、草むらに突っ込み、コケる💧
自転車はハンドルが20度ぐらい回転。体は太もも、手、ふくらはぎに擦り傷、お尻は尻餅して打撲。

ドラレコ後で見たら、突っ込んでからハンドル戻して、また漕ぎ始めるまで10秒ほど。我ながら復帰早っ。
自転車も体も軽症でよかった💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です