ホイール交換&アライメント調整

だいぶ前にガリ傷だらけのホイールを交換すべく、同じホイール(MSアテンザの18インチ)を落札していた。

DIYで交換等いろいろ考えているうちに、時が過ぎていたが、やっと専門業者に頼むこととした。

早朝から落札したホイールの掃除をはじめたが、一見キレイに見えたホイールがかなりボロボロであったことが分かりちょっとショック。

それでも、げき落君を使ってゴシゴシすることで、今履いているホイールよりはキレイになってくれた。
げき落君、素晴らしい✨

左が現状、右がキレイにしたホイール

ん?センターキャップが違う?

センターキャップ、あまり目立たなくていい気がするから、現状のキャップを移植することとした。

午後から、整備工場に行き、アライメント調整も一緒に。
アライメント調整風景。これを見たときにデジャブが。。。
あ、車高調入れたときにやってのか💡もう6年近く前のことで記憶が

アライメント調整

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です