コーナーセンサーの音が💦

音が出ない。

光るけど。

危ない。

分解調査すると・・・スピーカーが内部で断線しているようだ

右下のスピーカーが壊れていた。

というわけで、暫定対応。
数十年前に購入して未使用だった小型スピーカーに付け替え。

大きさが違う。当然ケースには入らない。

電源ボタンのカバーを取り、そこから配線を出してスピーカー外だし。
ちゃんと音が出た\(^o^)/

スピーカーは東京コーン紙製作所「S20E35A01-3」がピッタリなんだけど、個人には売ってないし、小売りしてる店も無かった。
(千石電商に「S20E40A01-3」はあったが。おしいっ)

トヨタのボイス4センサーが全く同じようだったので、ヤフオクで中古をポチッと。