モーターショーへ行ってきた

割引チケットが手に入り、東京モーターショーへ行ってきた。
前日は仕事で遅くなってタクシー帰りで眠かったが、開場に間に合うように出発。

駐車場情報では満車だった会場横の駐車場がなぜか入れ、駐車。
でもそこは会場から1km弱離れている臨時駐車場💧
まぁ、1500円で一日停められるけどね。

今回は会場が有明~お台場と広い。
回り切れなさそ。

  • 板金?彫金?の銀のアメ車(?)
  • 青いランボルギーニ。ランボルギーニ持てるならこれがいいな。
  • レクサスはデザインが好みでは無い。が、強いて選ぶならこれ。
  • BMW(ALPINA)も昔好きだったけど、最近パッとしない。が、 強いて選ぶならこれ。
  • 日産もデザインが最近残念。フェアレディZとかGT-Rくらいしかない。
  • マツダは手が届く範囲ではMazda3。でも初代アテンザのバランスが良すぎていまいち。
    で、なぜか三菱のショールームにMazda3😁

そして、お台場の FUTURE EXPO は回らず、帰った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です