これは真っ黒だろ~

これは真っ黒だろ~

予定通り、ビンディングシューズが届いたっ

開けてみる

42E・・・Eはワイドって意味かな?
(ネットで調べたかぎりそうらしい)

試着してみる

あぁ、幅が若干きつめ

いままでは27.0かぁ

27cmなら43だけど、ワイドだから1つ下げて42にしたが、失敗だったかな
最初だけかもしれないから、とりあえず良いことにしよう

???

これ黒じゃない?

電灯が電球色だから、そう見えるだけ?

箱は。。。NAVY

黒く見えるなぁ
製品番号とかは無い

ネットの画像と比べる

どう見てもNAVYと違う

早速、販売店へ問合せ

「すぐ利用したい」と入れておいたら、返品の確認前に再度送ってくれると

土曜に届くらしい

ほんとは土曜使いたかったが。。。日曜でもいっか
店はちゃんとしたところで良かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です