ビンディングシューズ選び

日曜は雨っぽいから、土曜日しか走れない

土曜日の朝走りたいから、平日にシューズを配送されたい

でも、甲高幅広の足に合う靴がわからない

自転車屋(Y’sロード)は20:00まで

本日は在宅ワーク・・・仕事早く切り上げれば行ける!

行ってみた

店員さんに相談

お値段2万円以上はさすがに高い

そうすると、2個しか候補無し

XC300(サイズ43) か ORIGIN PLUS 2(サイズ42) のワイド

結局XC300とする方向としたが

店員さんワイドだと言ったのに、ノーマル

大丈夫そうだったけど、両面ビンディングペダル PE-ED500 だけ購入し、いったん引き上げることに

帰宅後、AmazonでXC300を探したがワイドが売ってない

最終的にYahooショッピングでXC300ワイド(サイズ42)を購入

ノーマル43で全体的には丁度良く、若干つま先が余ったので、ワイド42とした

さて、フィッティングしてないけど大丈夫かな・・・😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です