そろりそろり、ぽつりぽつり

そろりそろり、ぽつりぽつり

夜雨が降っていたから、走れないと思っていた

雨は止んでいる・・・道は・・・乾き始めている!😊

というわけで、荒崎へ

やはり水たまりやまだ乾いていない道路が多い
そろりそろりとゆっくり走行

それでも、だんだん、乾いている道が多くなり、通常走行へ

追い風で楽に到着

一休み後、帰ろうと、駐車場の自販機を見ると

ポテチ、ビスコ、キットカット

え、こんなの売ってるんだ

やっぱり冷やしてるのかな?
冷やしてるとしたら、夏場は湿気そう
今時商品毎に温度管理できるよなぁ

なんて余計なことを考えてしまった

しばらく走っていると、ポツリ、ポツリポツリ
え~、雨?😭

一瞬雨宿りしようとも考えたが、結局それ以上降らず
よかったぁ

鎌倉で珍しい車が走っていた

シトロエン CX25 GTI

後輪がカバーされているのが特徴

ここで、アクションカメラの電池交換のため、停車

・・・30分程走行したころ、見覚えのある車に追い越される

再会

だよね、ナンバーも同じだし

一部サイクリングロード走ったからだろうか、どこかで追い越していたらしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です