暴風荒崎

体力回復してきたから少し遠く、荒崎へ。

出発直後、手が凍る💦
予報では気温5度程度だったと思ったが、どうも数度しかなかったらしい。

サングラスしていても、太陽が眩しくて前が見えない💦
日の出直後だからしかたないけど、結構危険。

速度が上がらない💦
向かい風がひどい。

なんとか荒崎到着。

で、行きとくらべものにならないくらい、ここからが地獄だった。

海からの暴風で波しぶき、砂嵐で目口に砂、、横風で車体が車道に押される。
砂が当たって痛い。
そのうちコンタクトにも砂が入って、目がやられ、しかたなくコンビにの洗面所を借りてなんとかした。

やっぱり風速は確認してから走るべきだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です