リベンジ?

先々週、まともに走れなかったことのリベンジをしたかったが、先週は雨で走行できず。

で、やっと走れることに。
でも気温が1℃。きっと寒い。

とりあえず出てみた。
足先がかじかんで、顔や耳が凍りそう。
でも、コロナ対策のフェイスカバーマスクをしていたことが良かった。
顔と耳はなんとかなった。

足先はどうしようもなく、気温が上がるのをまつこととなった。

今回も50kmを目指していたが、丘越えした地点が50km地点であったこと、しばらく平地がつづくことから、長井までいってしまい、結局60km走行。

帰り道に気づいたバス停「峯山」。
ちょっとかわいい感じでバックもいい。

帰りの最難関鎌倉の上りはきつかったが、なんとかなった。
また筋力体力とりもどさないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です