道間違いつつ観音崎へ

行き:39Km

横浜鎌倉線->金沢街道->環状4号->(横浜市金沢動物公園を通る道)->笹下釜利谷街道->16号->県道209

八幡宮前を通過し、朝比奈ICへ抜けるコース。
山越えになるため避けていたが、初走行。
やっぱり・・・死ぬ💦

なんとか超え環状4号に出て、すぐ朝比奈ICで左折。
あとで地図見てわかったが、これが間違い💧
遠回り。予定より8kmオーバー

観音崎レストハウス

昭和な古びたレストウス。
途中で何度かUターンしようと思ったが、なんとか目標達成。

帰り:35km

県道209->16号->環状3号

帰りはスムーズに帰れたが、3kmほど遠回りしたらしい。

今回は出発直後、サイコンが電池切れ。
アクションカメラも行きの25分間で停止(これは原因不明)、帰りも時間がかかったことで、後半記録されず。

ロータスヨーロッパが走っていて、帰ったらアクションカメラで見ようと思っていたのに、記録されておらず残念。

いろいろ残念なことはあったけど、運動にはなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です