雨宿り

最近ちゃんと晴れない

早朝は雨が残っていたので、雨雲予想とにらめっこし、いつもと違う10時頃出発

が、鎌倉で小雨。

雨宿りを

  1. 鎌倉警察署付近
  2. 鎌倉署 滑川交番
  3. 飯島トンネルと伊勢山の間の橋の下
  4. まるわ食堂横

と、点々とし、やっと普通に走れる天気に。

長者ヶ崎で折り返し

逗子海岸でタラタラ走ってたら、2台ペアに抜かされた。

これについていったら死ぬ💦と思い、マイペースで走行。

が、しばらくして残念なことに視界に。

で、憑いていくことにした。

最後は江の島付近で2台が減速して「お先へどうぞ」のような手信号だったので、抜いて、江の島へ。

江の島の駐車場ロータリーでUターンしたところで新スープラが登場。

僕の好みではない・・・買えないけど💦

今日は雨に降られたから自転車整備するか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です