長者が先へ

朝雨が降っていて、あきらめかけたけど。。。

午後は曇りで長者が先の往復に。
いつ雨が降るかわからないので、距離も短め。

やっぱり海岸線の日中帯は渋滞がところどころで走りにくい💧

おばちゃん自転車が横断歩道を横断しようとしているところに初心者マークの車が侵入しようとしたから、おばちゃんが止まり切れず、倒れた。

おばちゃん倒れる

車も急ブレーキで自分も1回あぶなかった。

車から手が出る

このシーンも危ないシーン。
車から突然手を出して、ぶつかりそうになっていた。
車内からは「あっぶねー💦」と会話が。

やっぱり車の少ない朝一がいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です