次の自転車何にしよう2

GIOS AMPIOにもいくつかグレードがあることが判明。
比較検討の結果、AMPIO TIAGRAにすることに。

  • パーツ交換していくことを考えると、高くても初めからそろっている。
  • 一応(?)、クロスバイクなので、通勤にも使える。
  • ロードにもできる。(通勤にも使うから、たぶんしないけど)
  • かっこいい。
  • 普通のAMPIOでは白も選べるが、TIAGRAは青しかなく、迷わない😁

後は、どこで買うか。
MISTRALはネットで購入し、自分で組み立てられたから、今回も安いネット注文だな。

そして、まだ松葉杖。これをなんとかせねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です