ドロドロそしてワイヤー切れ

長井みなとハイツ前より

2週間以上走っていなかったので、久しぶりに遠出することにし、荒崎まで。

前日の雨で道は濡れていたが、すぐ乾くことを期待し、6時頃出発。

しかし・・・曇りの上風も無く、いつまでたっても乾かず。ドロドロに💧

結局霧雨が降り始める中、帰宅。その後雨。なんて日だ!!

ワイヤーが切れてる

走行中リアのシフターの調子が悪かったのを思い出し、確認。

なんか重い。少し力を入れてみたら・・・ぶちっと。ワイヤーが切れた💦

替えのワイヤーも無いので明日にすることに。

ついでにだいぶ前にちょっとした転倒でボロっとなっていたバーテープを剥がした。明日交換しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です