日の出から日の入りまで

日の出頃の車が結構いい感じに見えると思い、早朝ドライブ

目的地はソレイユの丘

ただ、出るのが(起床が)遅かった💧

日の出6:40から30分後😅

前から
後ろから

うーん、いまいち

208のキャンペーンやってるからおいでと、プジョー屋さんからメール入ってたので

行ってみた

ついでに前からあったキシミ音を見てもらって

キシミ音は結局ちゃんと調べないとわからないとなり

カレンダーを貰って、終了

去年より低く、ワイドになっている

このカレンダーお気に入り😊

鎌倉殿で紹介されていた「鎌倉文学館」に行ってみた

オサレな洋館

この洋館に入ると鎌倉に関連する文豪の資料が見られる

資料はさておき、こんな雰囲気のいい洋館が鎌倉にあったのは知らなかったな
16:30閉館、丁度日の入り

日の入り過ぎて暗くなりつつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です