気持ちいい廃墟

去年閉鎖されていた旧野村総合研究所

行ってみたところ、閉鎖されれて・・・いない!!!

なになに?17:00閉鎖、今は16:00
入れるじゃん

入口は車1台通れるくらい空いていた

入っていいものか、少し悩んだ後、入ってみることに

しばらく狭い道が続き、2t以上の車やすれ違うなと書かれた橋を渡り

到着

駐車場がある
というか、駐車場しかない
建物は全て閉鎖(当たり前か😁)

封鎖されている

登る途中で追い越したおじさんが寄ってきた

もしかして、入っちゃダメだったのかな?💦

管理人とのこと
朝晩入口の開け閉めと建物が荒らされていないか確認する任務

注意ではなく、単純に建物の説明をしてくれた
(あやしいヤツかチェックしたのかもしれないけど)

建物横に紫陽花、鎌倉っぽい

自然の中にあって、木に囲まれ、空気が良い✨

橋の下

この廃墟、壊すにもお金かかるし、どーなっていくんだろ?
どーなるにしても、この気持ちのいい場所に入れるようにはしてほしいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です