ねば~る君の生存確認

つくばに住んでいる身内に会うため、茨城に行ってきた

雨が降ることはわかっていたが、北に逃げれば、それほど雨に降られないと踏んで、洗車してから出発

・・・結局、都内で降られたけど💧

都内でも追加で計4名乗車

首都高は混むべきところが混んでいる状態だったが、まぁ順調につくばに到着

会合をお昼を麺の太い蕎麦屋さんで済ませ

せっかくだからと、最寄の道の駅、しもつまへ

なんか見覚えのあるキャラ

ねば~る君、まだ生存していたのね

雨がふったりやんだりの中

あ、さらに草がふったりやんだり・・・トラックからぱらぱら降ってきた💧

無事帰宅

3年ぶりに長距離運転した
長距離運転楽しいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です