キレイになるものだ

助手席内張りに点々と斑点的なシミが😱

昨日、助手席側フロントウィンドウの修理をしてもらった時にやってしまったんだろうな

最後スプレー的なもので窓拭いてたから

自分で対処して取り返しのつかない状況になってもイヤだし、放置してシミが残るのもイヤなので、早速Dラーへ。そう、二日続けて。。。

いろんな素材にかかっていたから、ホントにキレイになるんだろうか?
部品交換なんじゃないだろうか?

と思いつつ、しばらく待っていると、作業場からマイカーが出てきた

きれいにした後、乾かして状態を見たと(たぶん、時間がかかったことの説明)

うん、確かにキレイになっている

あ、ビフォーアフターが💧 シミの写真撮ってなかった

ちなみに、先週展示されていた208が無くなっていた
ちょっと見たかったな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です