対処療法

助手席を閉めるとサッシュレスのドアが自動で上がる

この上がるときにゴムと擦れるような「キュ」って音が水漏れ対処してもらった時から起こっていた

これを治してもらったはずが、治ってなかったので、再度Dラーへ

作業場へ持ち込まれてから20分ほどたったころ、出てきた

すぐに引き渡されると思ったら、窓にスプレーしてふきふきしている

さらに少し待つと、やっと引き渡し

ドア閉め機構を再構成して、ゴム部分にオイル的なものを塗ったとのこと

今後メンテの度に同様な対処をするとのこと

やっぱり対処療法なんだな、原因突き止めてくれないのかな。。。

そうそう、Dラーに行く頃から雪がぱらついてて、折角朝洗車したのに、点々と汚れがついてしまった
残念

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です