レンガ

レンガをテーマにしたテレビ番組をやっていて、そこに赤レンガ倉庫が登場していた

そうだ、レンガを見に行こう!

赤レンガ倉庫の駐車場は満車でP1は入れず、P2は満車で行列

駐車できなかったのは初めて

わんわん🐕のイベントで?それともコロナ落ち着いてるから?

少し、駐車場から車の写真も良いかなと思っていたけど、あきらめて、ハンマーヘッド第2駐車場へ

広くはない

そこから少し歩いて、赤レンガへ

レンガを補修している
オリジナルと色を合わせるために墨汁を使ったりするらしい

維持するのも大変だね

ハンマーヘッドの駐車場へ戻る途中、お嬢さん達の会話が👂

「ここのセブン、世界のビールが売ってるんだって」

ほほー

当然、こうなる😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です