踏んだり蹴ったり

スープカレーが食べたくなり、茅ヶ崎のANNIE(初めて行く)を目指した。

調べると、2台停まれる駐車場があるらしい。

フェンダーぶつけた。。。か?

駐車場への道へ入ると・・・絶対無理、道が狭すぎるっ💦

諦めて、バックしはじめたけど、バックする先は1号線、車や人通りが多い💧

人の通行の邪魔になりつつ

・・・あぁっ、フロント右フェンダーがガードレールにぶつかってる💦💦💦

とりあえず、車道に出て、停車できるところを探し、停車、そして、おそるおそるフェンダーを見に行く。

よかったぁ😭。大丈夫。停車するまでの気持ちは最悪だったが、ほんと良かった。

え~、そんなことって

店の駐車場は諦め、コインパーキングへ駐車。

200m程歩き、店が近くなるにつれて何か怪しい雰囲気が💧

終了・・・

そんなぁ~😭

駐車場代が・・・何のための330円

気を取り直して

おなかも空いていたので、駐車できるお店「RiKi RiKi DELi」へ。ここも初めて。

窓際の席に座り(コロナでなければ、埋まって座れないんだろうな)

サザンビーチを眺めながら、ロコモコにアボカドをトッピングして頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です